MOKARI CAFE モカリカフェ

大阪2-7-10市東淀川区東中島2-7-10
TEL 06-6136-7350

モカリカフェさんは、阪急崇禅寺駅出口2を出て梅田方面進み踏切をこえて、信号機を右にまがり、徒歩7分です。
テーブルが4つのこじんまりしたカフェです。モーニングは11時までです。モカリというのがどんな意味か、前回の訪問時に聞かなかったので、気になってしょうがなかったのですが、子供さんの名前の頭文字をつないだそうです。そりゃわからんわとなってみんなで笑っていました。
今日は、私がハムエッグトーストとアイスコーヒーのモーニングを家内がハムサンドとアイスティーのモーニングをおいしくいただきました。を
それからいろいろ話していしょうて、チラシを見せて喫茶店巡りをしていることを話しインスタにアップすることの了承を得ました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です