Café 大阪黒船屋

大阪市東淀川区淡路4-7-13
TEL  06-6323-9620

黒船屋さんは、阪急淡路駅西口を出て、淡路本町商店街に入り、100mちょっと行ったところの郵便局の隣にあります。 豊中、尼崎、天神橋に次いで、4軒目のお店として、昨日5月30日に開店しました。 ベビーカステラのお店でも有名であったので、店頭でベビーカステラも焼いています。

お店は海賊船をモチーフにしたような感じの面白いお店で、2階、3階とスペースがあり、各階のイメージは異なるので、楽しそうです。

今日は、店頭のベビーカステラにおにおいに誘われて、ベビーカステラと持ち帰り用のアイスコーヒー用の網袋が面白そうなので、アイスコーヒーの持ち帰りを貰いました。家に帰るまでに淡路公園で、ちょっと家内と二人でいただきました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です