北陸×土佐 わら炭焼き ごっつ  路地裏ごっつ2nd店

大阪府大阪市東淀川区東淡路4-33-41
TEL 06-6829-7993

阪急淡路駅東口を出て、東淡路商店街を北に入ってすぐの、元肉バルJUSTMEAT(ジャストミート)さんが系列店の淡路本町商店街のごっつさんの2号店としてこちらに、2024年5月9日に新装開店しました。開店2日目に行きました。5:30pm開店だったので、開店前に行きました。開店後はあっという間に満員です。9日もびっくりするほどの満員だったそうです。今日も満員で明日も明後日も多分満員だと思います。さすが、ごっつさんです。

こちらの2号店は、1号店と違い北陸料理と酒だけでなく、土佐の高知の料理と酒が合わせてでてきます。
今日は、母の日ではなく妻の日なので、おすすめの1品としてかつおのたたきを注文しました。鮮度抜群のかつおで、塩でいただきました。それから造り盛り、車エビ造りなどいっぱいいただいて、酒も土佐物の酔鯨など4杯とビールをいただき、おいしく満腹で帰りました。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です