2024年5月8日 昼食用の買い物

2024年5月8日 昼食用とお茶コーヒーお酒の買い物

喫茶TOHOを出てから昼食と夕食と飲み物の買い物をしました。

とんとんの店の前でいい匂いがするので、餃子とチャーハンを昼食用に買いました。

 

宝来市場の入り口のところのお好み焼きのお店で、いい匂いがするので、おもわず昼食用に焼きそばを買いました。

 

商店街を出るところに大市さんはあるので、おもわずコロッケを買いメンチカツも昼食用に買いました。

 

宝来市場からの帰りに、真心堂さんがあるのでいつもならソフトクリームですが、寒くて今日は、フランクフルトをかいました。

 

また、水出しお茶を作ろうとして、かねしんさんで今日は鹿児島産の2種類新茶を貰いました。週末に水出し茶を作るのが楽しみです。新茶を買ったプレゼントで下の粗品とお菓子を貰いました。

 

もりえんさんでいつもならアメリカンを買うのですが、あまりにもいい匂いがしたので、炭火スペシャルブレンドをいただきました。

いつも喫茶室は一杯なので、こんどははらさんに来ることを考えて、野々村整形に行こうと思います。

 

滋賀県の日野、うちの母親が日野の竹村のものなので、遠い親戚かという話でもろ上がったので、今日は勧められたお酒、黒帯悠々というお酒をいただきました。飲んだことのないお酒なので、楽しみです。今月の末に滋賀県のお酒を仕入れてくるそうなので、ちょっと楽しみにしています。

 

最後に、新しいチラシができたので、皆さんに見てらいました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です