うまいもん処 いしかわ

大阪市東淀川区淡路4-14-10 プチファミームビル1F

TEL 電話06-6476-7627

うまいもん処いしかわさんは、阪急淡路駅西口を出て、淡路本町商店街に入り、郵便局のところの十字路を北に行ったところにあります。

もとは、東淡路商店街にあった「かわ」の娘さんが、東淡路商店街の店を閉めて、こちらに店舗を写したとのことです。お父さんの足がもともと悪かったので、思い切ってこちらで開店されたとのことです。思い出せば、キリン堂の1階で開業され、郵便局の近くの淡路東宝2のところに移り、東淡路に移ったので、淡路本町商店街のほうに帰ってきたようです。

 

今日、私は、かつ玉とじ定食を、家内は白菜と水菜のかすうどんをいただきました、どちらもボリュームがあり、ほんとうにおいしいランチになりました。

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です