淡路にぎわい市 お惣菜のじゃがいも 淡路店

大阪市東淀川区淡路4ー8ー17

 

阪急淡路駅西口を出て淡路本町商店街に入って20mぐらいのところの左側にあります。

お惣菜専門店じゃがいもは、手づくり・保存料無添加の「お母さんの味」をお届けするお惣菜店です。
大阪に「天神橋店」「淡路店」の2つのお店があります。

炊きたてご飯と手づくりお味噌汁までお持ち帰り頂けます。駅前という事で、夜の9時を過ぎたころから、メインのお料理、お野菜たっぷりのサラダ、そしてご飯とお味噌汁をお求めのお客様も多くなります。
阪急淡路駅の目の前にオープンした、「じゃがいも」で一番小さなお店です。 お昼は商店街で働く方や、地元のおじいちゃん・おばあちゃん方に、夜は仕事帰りの方で賑わうお店です。
ご飯ものの品ぞろえが大変充実していますので、今日は夕飯の支度が間に合わない… とピンチの時にも、お店のメニューだけで夕飯の準備までが完璧にできます。

本日は、鶏のから揚げと高野豆腐のたまごとじを買いました。あとでとんとんで餃子を買うので、ちょっと一杯です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です