Pond Cafe と永見さん 2

2024年3月27日 9:00am~
永見さんに障害者福祉の話を聞きたいと思い、Pond Cafeに寄りました。
永見さんは、自身の開発した、「無水掘工法」の特許を障害者支援のために、『障がい者の第三の雇用の場として、公共事業の「工事コスト縮減による新しい納税」 NPO法人 NETIS新技術活用協働機構』に無償で技術を提供し、この技術を使うことにより特許収入を障害者雇用に充てることを行なってきた人で、1級の障がい者である私も何かお手伝いができることはないかと思い、今日もお話を聞いています。

Pond  Cafe
大阪市東淀川区東中島1-18-27 新大阪丸ビル新館1階
TEL 06-6325-88222

Pond Cafeさんは、新大阪駅東口(南側)出口から線路沿いを大阪駅方向へ徒歩で2分ぐらい行ったところで、左折して徒歩約1分ぐらにあります、会議室などのある新大阪丸ビル新館の1階にあります。
新大阪駅に近く、内装はシンプルでテーブルもゆったりしているので、落ち着いて仕事もできそうで、ビジネスマンには好評だろうと思います。

今日は、私がトーストセットで家内がピザパンセットを頼み、おいしく頂きました。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です