HK会 忘年会

2023年12月5日 5:30pmより高麗橋の北京飯店でHK会(私のイニシャルではなく、この会の発起人の二人の名字のイニシャルです。)の忘年会です。この会は、AIBA(貿易アドバイザー協会)関西支部に古くから参加している人の内輪の集まりで8名ぐらいいるのですが、今回は私を含め、4名プラス家内の5名とちょっと寂しい忘年会となりました。今年はやっぱり、阪神タイガースとオリックスバッファローズの話で持ちきりになりました。優勝記念グッズを嬉しくて5万円ぐらい買ってることを話して、盛り上がりました。

AIBA(貿易アドバイザー協会)の定例会を、来年1月20日に近畿大学経営学部棟で開催するので、近大の学生も入れての大宴会になることを話して参加をお願いしました。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です