卒業生の訪問

2023年8月26日 鴻池運輸に入社したゼミ生が3名が我が家に遊びに来てくれました。8月4日から熱中症で寝込んで、その後18日頃から、熱は出なくてコロナではないと言われたのですが、鼻風邪、鼻詰まり、喉がいたくなり、ぼろぼろでした。しかし、彼らが遊びに来てくれてから、楽になってきました。

卒業生の話がメインでしたが、再来年3月で私が定年退職をする話をしたところ、次の働き口の大学を聞いてみますと卒業生が言ってくれ、結構うれしく思っています。来年は選挙よりも他大学への就活が優先となりそうです。(朝の駅立ちは週に1回は行いたいと思っていますが。)

貿易実務、通関士試験対策、ビジネスイングリッシュなどの講義を中心に国際関係の学部学科を探す予定となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です