chill out CAFE

大阪市東淀川区北江口4丁目4番池36号1F
TEL  080-6155-7058

chill out CAFEさんは、地下鉄井高野駅2出口から神崎川方面に南下して、一つ目の信号を左に住宅街に50mぐらい入ったところにあり、徒歩約3分です。朝は9:00amからです。
お店は外観から店内もこじゃれており、chill out(落ち着くという意味だそうです)のとおり、初めて訪問したにもかかわらずなんか古くから知っているような感じがして、店名のとおり、ゆったり落ち着けるお店です。

店長さんは、先週訪れた下新庄のユーアイさんと同じく、北淀高校の後輩で、アニメ好きの人だったので、アニメの話とアニメのテーマパークを作りたいという話で盛り上がりました。相川駅と井高野駅で、駅立ちをしてびっしり汗をかいていたのですが、シャツも乾き、気持ちよく過ごさせてもらいました。ありがとうございました。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です