ベーカリーらぱん 6

今日は、らぱんさんの1周年記念ということで訪問しました。9時ちょっと過ぎについたときには、20人以上の人が列をつくって並んでいました。やっぱり人気がある店ですね。家内が列にならび私がトゥクトゥクに乗って待っているときに、先にらぱんさんで買い物を終えた女性が一人、私の方に来られて、「いつもTwitterを見ています。お互い近くに住んでいるのに初めてお会いしました。」と言われて、ものすごくうれしかったです。思わず手を合わせてありがとうございますと言ってました。

今日は、手前から厚切りフレンチトースト、ウィンナーロールパン、ほうれん草、ベーコン、チーズパン、後列にクリームパン、シュガーレーズンパン、チョコクロワッサンです。
写真の後ろのトートバックが、Ⅰ周年記念品です。食パンにちょうどの大きさかなあと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です