池田園芸

大阪市 東淀川区淡路4丁目7-7
TEL 06-6322-1985

池田園芸さんは、、阪急淡路駅西口を出て、淡路本町商店街に入り100メートルぐらい行ったところにある宝来市場の入口のところにある生花店です。どこか見覚えのあるお顔を拝見して、おもわず、淡路中学の柔道部のIさんですかと聞いたところ、柔道部ではなく、バレーボール部だけど、同級のNさんが柔道部の主将をしており、副部長はNさんで、ちょくちょく柔道部に顔を出していたので、そう思ったんじゃないかといわれ、納得しました。その後ちょっと淡路中学のことで話が進みましたが、みんなよそへ行ったという残念な話で終わってしまいました。ちょっと残念。

ちょっとかわいい花があったので、植えてみようと家内がいい、ナデシコを買いました。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です