Funny Kitchen

大阪市東淀川区淡路4-8-16-1F
090-3442-6756

カフェ&洋食レストラン【ファニーキッチン】

大阪・淡路のカフェ&洋食レストラン『ファニーキッチン』のWebサイトです。【ココロとカラダを豊かに】をコンセプトに色鮮やかで栄養バランスが整った地中海料理を提供し…

Funny Kitchenさんは、阪急淡路駅西口を出て、淡路本町商店街に入り20mぐらい行ったところです。ごっつさんのとなりです。
おしゃれな感じの店なので、おじいちゃんが入るのはちょっと気が引けていました。でも気になるので、思い切って今日は行ってみました。なかなか感じのよい店で女性二人で切り盛りされていました。初めて入ったので、本日のランチの、ワンプレートランチで、豚バラ肉の白ワイン煮込みをいただきました。ココットの中に入っていてかわいい入れ物でしたが、中身は、豚肉が非常柔らかくて、味もしっかりしゅんでいておいしかったです。このようなココットに入れた煮込み料理を月に一度は作るそうで楽しみです。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です