Cafe SEVEN

大阪市東淀川区東淡路2丁目13-6
TEL  090-8988-4102

Cafe SEVENさんは、阪急淡路駅東口を出て東淡路商店街を南方面に突き抜けたところの信号機のある横断歩道を渡ったところにある喫茶店です。開業して12,3年だそうです。名前の由来はご主人の誕生日が7日だからそうです。
店の前にハーレーダビッドソンが置かれており、店内にもハーレー絵が飾ってあります。私が年なのか雰囲気は、アメリア横断バイクの旅、ピーターフォンダの「イージーライダー」を感じる店内でした。

モーニングをいただきましたが、トーストやホットドッグの種類が豊富で、サラダとコーヒー付きで500円と安かったのですが、トーストは分厚くおいしく、コーヒーもおいしかったです。写真は家内の頼んだレーズントーストです。私は分厚いバタートーストを頼んだのですが、写真がぼけたので載せていません。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です