4月7日 上新庄駅南口

本日の夕方、雨がしょぼしょぼ降っていて、うっとうしい日で験の悪い日に一番乗降客の多い上新庄駅で街宣演説となり、つきがないのかなあと思いながら街宣していました。
すると急に声をかけてくれる女性がいて、知っている人だけど名前が出てこない人です。このホームページの訪問スケジュールを見て、うちの卒業生のOさん(旧姓Nさん)が、かわいい娘さんを連れて雨に中、わざわざ応援に来てくれました。めっちゃめちゃ元気が出ました。Nさんとかわいい娘さんありがとう。めっちゃくちゃうれしかったです。家内と二人で大喜びでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です