ベーカリーレストラン パンチキチキ

大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目16-14
TEL 06-6327-6465

ベーカリーレストラン パンチキチキさんは阪急上新庄駅南口より南進し新幹線の下を、大阪経済大学の方に進んで、大阪王将のとなりです。
Instagramでよく見かけるお店なので行ってみたいとずっと思っていて、前を何度か通りかかったのですが、わからずじまいになっていました。それが今日やっとお店を見つけ嬉しくてお店に入ったのですが、先におのころ食堂さんでランチのお弁当を買った後で、迷ったあげくに食パンとサツマイモのパンとカボチャパンを買いました。
もっとインスタ映えするものにしたら、よっかったかなと反省です。パンチキチキさん、ごめんなさい。
パンはどれもしっとりとしていておいしかったです。レストランのほうも今日はお客さんでいっぱいだったので、次は時間を考えて是非ランチを食べにいこうと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です