おのころ食堂 淡路島

大阪府大阪市東淀川区豊新5-13-15
TEL 06-6329-8637

おのころ食堂さんは、阪急上新庄駅南口より南進し新幹線の下を、大阪経済大学の方に進んで、大阪王将をやり過ごしてすぐの小道を右に曲がったところにあります。店内はお客さんがいっぱいで、写真をなかなかとれませんでしたが、楽しそうなお店です。
家内が行きたい行きたいと言っていたのですが、時間がなくお弁当を買いました。奥さんは、私のTUK TUKのことをご存じで、実物を見て喜んでいただけました。テイクアウトでしたが、自筆のお礼のメッセージを付けてもらい、ちょっとうれしかったです。
テイクアウトのお弁当は、写真の大エビフライ弁当と焼き肉弁当を買いました。エビが大きくてうれしくなり、焼き肉は柔らかくておいしかったです。やっぱりお店で熱々をたべたいです。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です