肉バル JUSTMEAT 2

今日は東淡路商店街にちょっと寄ったので、ジャストミートさんでランチをしました。手前が家内の大満足のトンテキランチで、奥が僕が牛スジカレー・ロースカツのせです。どちらもボリューム満点でおいしかったです。

  

    肉バル JUSTMEAT 2” に対して2件のコメントがあります。

    1. うにだ より:

      お手頃価格で美味しいボリューミーなご飯が食べられるのが、さすが大阪という感じですね!私も今度淡路に食べに行ってみます。帰りに先生のお宅に寄りますね。笑

      1. katsuda-admin より:

        返事が遅くなり申し訳ありません。
        母竜無たっぷりでおいしいので、地元で人気の店です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です