つむぎカフェ

大阪府大阪市東淀川区東中島 5丁目18番20号
TEL 06-6459-9099
ホームページ:https://tsumugi-cafe.com/

つむぎさんは、阪急崇禅寺駅の2番出口(出たところに派出所があります。)からライフ崇禅寺店の方へ歩いて2分ぐらいのところにあります。
ホームページにあるように「おかあさんと子どものカフェ」で小さい子どもやお母さん、アレルギーを持っている方でも安心で美味しく食べれる料理を提供されています。月曜日は空いているかと思い、訪問しましたが、ちっさな子どもさんを連れたお客さんでいっぱいでした。料理の方はちょとピンボケさせてしまいましたが、私が、日替わりの肉プレートで家内が日替わりランチでした。自然食であって人工添加物を使っていない料理ですが、ちゃんとコクがあっておいしかったです。
ちっちゃな子どもが走り回る姿を見るだけでも、パワーをもらえるような気になって、年寄りにもいいと思います。言ってみれば、ドラゴンボールの仙豆をもらっているような。ちょっと古いか。

    

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です