東淀川区豊新ウィンターフェスティバル

ウィンターフェスティバルは、もともと2月19日開催予定でしたが、雨天のため延期となり、本日令和5年3月5日(日)午前10時30分~午後3時30分に大阪市東淀川区豊新2丁目の多幸公園で開かれました。私は家内と10時50分頃に行きました。
天気もよく、こどもや親子連れの人がたくさん来ていて、賑やかでした。出店も多く、わなげやスーパーボール釣りなどにも子供が行列を作っており、食べ物ではフライドポテトとベビーカステラのお店には長蛇の列ができていました。
私は焼き菓子屋さんで、PIZZAマルゲリータ、マドレーヌ、アメリカンクッキーを買いました。なかなかおいしかったです。特にマルゲリーターは、ちょっと食べてうまいと思ったので、すぐに食べやめて、家に持って帰りビールのお供にしました。商品の写真と私の写真は、このお店に手伝いにきているお嬢さんにきれいに撮ってもらいました。ありがとうございました。
また、お隣のお店でワッフルとコーヒーをいただきました。こちらもなかなかいけるワッフルでした。その場で食べて飲んで帰りました。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です