肉バル JUSTMEAT

大阪府大阪市東淀川区東淡路4-33-41
TEL 06-6829-7993

肉バルJUSTMEAT(ジャストミート)さんは、阪急淡路駅東口を出て、東淡路商店街を北に入ってすぐの肉バルのお店です。肉バルと言われる店が最近多くなってきていますが、ジャストミートさんは7年前に東淡路商店街がリニューアルしたときからお店を開いているとのことで、肉バルといわれるお店の先駆けかと思います。
今日は、ランチメニューのハンバーグとカニクリームコロッケのセットとアイスコーヒーをいただきました。ハンバーグの肉が本当においしかったので、ボリューム感いっぱいのランチセットでしたが、きれいにいただきました。
今度このお店でゼミの新歓コンパをやろうとゼミ長と相談しようと思います。2次会の会場となる我が家も近いので便利かなあと思っています。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です