Billiards & Darts Bar Break

大阪府大阪市東淀川区菅原4-5-25 松下ビル3F
TEL  06-6324-2277

http://www.breakesak.com/

Beakさんは、菅原のイオンスタイルの大きな道路を挟んだ向かい側にある松下ビルの3Fにある、ビリヤードとダーツのお店で、夕方が本職ですが、お昼にランチをやっているお店です。はじめ、ほんとにここでランチをやっているのかなあと、半信半疑で入りましたが、お客さんが続々入ってくるので、びっくりしました。
私はカレーうどんを頼み、家内は日替わりランチを頼みました。カレーうどんもおいしいのですが、家内の頼んだ日替わりランチ(コーヒー付き)がボリュームがありおいしそうでした。ほとんどのお客さんが日替わりランチを頼んでいたので、失敗したと思いました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です