フレンチアンドイタリアン パパリナ(PAPALINA)

大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目32-16
TEL 06-6320-4311

パパリナ(PAPALINA)さんは、阪急淡路駅西口を出て淡路本町商店街に入り、50M進んだところのパチンコ屋さんを右に曲がり、30Mほど北に進んだ十字路を左に入ったところにあります。
昼はパスタ中心のイタリアンで、夜は本格フレンチのお店です。私は夜はまだ来たことはありませんが、昼のイタリアンは本当においしいです。18日に来たときにはCランチをお願いし、パスタは私がカルボナーラで家内がカニトマトクリームでした。デザートもおいしかったです。今日25日は、さすがに血糖値のことも考え残念ですがデザートを控えて、Bランチにしました。パスタは、私がボロネーゼで家内がジェノベーゼを頼みました。
言い忘れましたが、こちらのコーヒーはサイホンで入れた本格的なコーヒーでおいしかったです。店の名前の前にcafe diningがつていて、cafe dining PAPALINAという名前にふさわしいおいしいコーヒーです。

 

2月18日 Cランチ

2月25日 Bランチ

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です