ベーカリー らぱん

大阪市東淀川区淡路5丁目19-10 コーポ清澄101
TEL 06-6195-8613
らぱんさんは、昨年6月にオープンしたお店です。店の前を通る度に気になってしょうがなかったのですが、割と交通量の多い時間帯に通っていたので、いつも素通りでした。20日の金曜日に初めて訪問し、あんパンやカレーパンなどを買ったのですが、気になっていたクロワッサンのはしっこというパンは土曜日と日曜日にしかないとのことで、21日の土曜日に朝8:30amに行きましたが、最後の1個でした。どのパンもおいしいのですが、クロワッサンのはしっこというパンは、表現するのが難しいおいしさで、やみつきになりそうな味でした。買ったのは、前からクリームパン、カレーパン、あんぱん、後の厚切りフランスパン、メロンパンとクロワッサンのはしっこです。ラパンさんは、朝からお客さんがひっきりなしに来る人気のパン屋さんです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です