TULLY'SCOFFEE

大阪市東淀川区豊新2丁目12−3
名鉄運輸の跡地に11月22日にグランドオープンしました。イズミヤ上新庄店が閉店してから、約5ヶ月後です。かなり広いフロアです。
1階のフロアに TULLY'SCOFFEEがオープンしました。私は、タリーズのコーヒー缶をよく飲んでいるので、開店はうれしいです。12月28日に2回目めの訪問ですが、モーニングをいただきました。席もゆったりしているのでちょっとうれしかったです。家内は朝食の用意をしないでいいので、かなりうれしかったようです。

    TULLY'SCOFFEE” に対して2件のコメントがあります。

    1. 島本 より:

      岡山で一緒やった島本です。年賀はがきのホームページで写真を見てびっくり、お互い年取ったけど車イスで映ってたので、いろいろ何かあったのかなと思って!お互い元気でね。でも教授ってすごいね。僕もプロパーもどきの仕事で病院でがんばります!

      1. katsuda-admin より:

        お変異が遅くなり申し訳ありません。
        ご無沙汰しております。九州はどうですか?
        こちらは、体のあちこちにガタがきて、普段車椅子状態です。このままではいけないので、運動リハビリをして、ようやく歩行器で200メートルまで歩けるようになりました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です