イズミヤ上新庄店の現在

    9月の毎日放送の「かまいたちの知らんけど特別編」で、6月に閉店すると言うことで、濱家さんが涙ながらに閉店を惜しんでいたイズミヤ上新庄店ですが、しっかり更地になっているようで、大型のマンションが今後建つ予定となっていました。
     この店は、私が北淀高校に通っていたときにできた複合スーパーの始まりだったので、思い出深いものがあるかというと、当時はお金がなく「チャリ通」の直帰だったので、まったく思い出がありません。大学に入りバイトするようになってから初めて行きました。番組を見ていて、「濱家は、買い食いができるええ家の子やん。」と言ったら息子から「時代が違いすぎるわ。」とあきれられました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です